SNS

2022年05月の投稿一覧

  • 全国新酒鑑評会 金賞受賞のお知らせ

    2022/05/25

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。本日令和3酒造年度 全国新酒鑑評会の審査結果が発表され、当社は金賞を受賞いたしました。昨年に引き続き、2年連続での受賞となります。これもひとえに、日頃ご愛顧いただいている皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。今回の結果に満足することなく、日本酒の美味しさと愉しさを追求するブランドとして邁進して参ります。引き続き応援の程、宜し…

    続きを読む

  • 2022.05.23田植えを行いました

    2022/05/24

    地元の増田高校で日の丸米の田植えが行われました。毎年恒例となっていますが、当社社長も参加させていただきました。日の丸米は日本とイタリアの米を交配した珍しい品種で、戦後姿を消したため、2001年に当社が復刻栽培した食米です。授業の一環として昔の米を栽培したいと申し出により、2006年以降、毎年3反歩の契約栽培をお願いしています。五月晴れのもと、今年も5名の農業科学科3年生の皆さんによ…

    続きを読む

  • 2022.05 新商品発売情報

    2022/05/20

    いよいよ夏の日差しが感じられる季節がやってきます。 当社は5月15日に皆造(かいぞう)を迎えたばかりですが、翌日から製造メンバーも出荷部門に集まり、社員総出で夏酒の出荷準備を行っています。今年も暑い季節にぴったりの商品を取り揃えておりますので、是非お買い求めください。 ※販売店情報は、随時更新予定です。 純米吟醸生原酒 まんさくの花 直汲み 発売日:2022年5月24日頃から順次 …

    続きを読む

  • 2022.05.01 イベントのお知らせ

    2022/05/01

    いつも「まんさくの花」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 日の丸醸造蔵元直売所から、イベントのご案内をお届けします。 毎月第1土曜は、蔵元直売所にてお客様感謝デーを実施しています。5月は日頃の感謝を込めて、スペシャル感謝ウィークを開催いたします。今年も酒蔵開放は中止になってしまいましたが、期間中は日本酒の量り売りやご来店プレゼント等、お越しいただいた方に心ばかりのおもてな…

    続きを読む

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる