SNS

2022年12月の投稿一覧

  • 2023.01 出張販売情報

    2022/12/30

    当社の販売員が皆様のお近くの店舗へ伺い、商品の販売を行います。定番商品や季節限定商品を沢山ご用意してお待ちしています。時にはレアな商品が並ぶことも...。ぜひお越しください♪ ※コロナウイルスの感染状況により、試飲ができない場合がございます。予めご了承ください。 ※売り切れの場合はご了承ください。 西武池袋店 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) 【商品ラインナッ…

    続きを読む

  • 2023.01 新商品発売情報

    2022/12/30

    12月初旬から積雪が多く、一時はどうなることかと思いましたが、12月下旬からは降雪も少なくなり、少し安心しております。さて、今年も荒中責シリーズの季節がやってきます。搾りのタイミングによって変化する日本酒の面白さをお愉しみいただける、究極の飲み比べセットです。今年も数量限定で販売しますので、是非お試しください。 ※販売店情報は、随時更新予定です。 純米吟醸生原酒 まんさくの花 荒ば…

    続きを読む

  • 年末年始の営業について

    2022/12/20

    誠に勝手ではございますが、下記の通り休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 蔵元直売所 内蔵のご見学、お酒のご購入・試飲ともに休業とさせていただきます。お電話によるお問合せにつきましても、休業期間中はお応えできかねますので、予めご了承ください。休業期間中のお問い合わせについては、1月4日(水)に順次ご返答をさせていただきます…

    続きを読む

  • 2022.12 出張販売情報

    2022/12/02

    当社の販売員が皆様のお近くの店舗へ伺い、商品の販売を行います。定番商品や季節限定商品を沢山ご用意してお待ちしています。時にはレアな商品が並ぶことも...。ぜひお越しください♪ ※コロナウイルスの感染状況により、試飲ができない場合がございます。予めご了承ください。 ※売り切れの場合はご了承ください。 東武百貨店 池袋店 2022年12月1日(木)~12月7日(水) 【商品ラインナップ…

    続きを読む

  • 2022.12 新商品発売情報

    2022/12/01

    雪囲いも終わり、冬本番の寒さが続いております。もうまもなくで、雪寄せをする毎日がやってきます。さて、当社では新酒の出荷も始まり、1年間で最も忙しい時期がやってきました。体調管理をしっかり行いつつ、積雪にも備えたいと思います。 ※販売店情報は、随時更新予定です。 純米大吟醸生原酒 まんさくの花 杜氏選抜イエローラベル 発売日:2022年12月9日頃から順次 ※マイレージクラブ対象商品…

    続きを読む

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる