SNS

2021年07月の投稿一覧

  • 2021.08 新商品発売のお知らせ

    2021/07/18

    横手も蒸し暑い日が多くなってきました。社内では、今年も暑がりと寒がりの熾烈なリモコンの奪い合いが始まっています。さて、ご案内が遅くなりましたが、今年も亀シリーズの一番人気商品「愛亀ラベル」を販売致します。先月発売後に即売切れとなった「スパークリングドルチェ」も近日中に再入荷予定です。お楽しみに♪ まんさくの花 スパークリングドルチェ 発売日:2021年8月再販予定 720ml 1,…

    続きを読む

  • 2021.08 蔵元直売所 お盆期間休業のお知らせ

    2021/07/13

    下記期間中、蔵元直売所及び内蔵見学の営業を休業致します。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。なお、作業の都合上、下記期間中に当社社員が居る場合がございますが、原則としてお酒の販売等はできません。何卒ご了承ください。 【休業期間】 2021年8月13日(金)~8月15日(日)…

    続きを読む

  • 2021.07.13 ホームページをリニューアルしました!

    2021/07/13

    日の丸醸造の新しいホームページが完成しました! 蔵名の「日の丸」を連想する赤と白を基調にした、大正モダンなデザインに一新! また、年間約40種類もの商品を販売する当社のならではの、愉しく商品を検索できるコンテンツも追加しました。今後も新しいコンテンツを更新予定です。まんさくの花で日本酒ライフを愉しみましょう♪…

    続きを読む

  • 2021.07 新商品発売のお知らせ

    2021/07/12

    横手も蒸し暑い日が多くなってきました。社内では、今年も暑がりと寒がりの熾烈なリモコンの奪い合いが始まっています。さて、ご案内が遅くなりましたが、今年も亀シリーズの一番人気商品「愛亀ラベル」を販売致します。先月発売後に即売切れとなった「スパークリングドルチェ」も近日中に再入荷予定です。お楽しみに♪ 純米吟醸一度火入れ原酒 まんさくの花 愛亀ラベル 発売日:2021年7月21日頃 【販…

    続きを読む

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる