SNS

2021年11月の投稿一覧

  • 高橋よしひろ画業50周年コラボ酒発売!!

    2021/11/17

    現在、『まんが美術館』にて「銀牙」シリーズの作者、秋田県出身の高橋よしひろ先生の画業50周年記念展が開催されており、この度コラボ商品の発売が決定いたしました!! 高橋よしひろ 1953年9月18日生まれ。秋田県雄勝郡東成瀬村出身。上京後、本宮ひろ志のアシスタントとなり、その後「下町弁慶」『週間少年ジャンプ』(集英社)でデビュー。76年より「白い戦士ヤマト」、83年より「銀牙-流れ星…

    続きを読む

  • 2021.11.13 新商品発売のお知らせ

    2021/11/13

    秋田県清酒品評会にて優等賞を受賞した「百田(ひゃくでん)」の純米大吟醸を発売いたします!百田(ひゃくでん)は2021年より本格的に発売となる、秋田県の新酒米です。百田で醸されたお酒は当社を含む3社が秋田県清酒品評会で優秀な成績を収めており、今後の活躍が期待されます。今回発売する「雄町酒」「愛山酒」「亀ラベルGOLD」「百田45」は新酒ではありませんが、新酒まつり対象です。シールを集…

    続きを読む

  • 2021.12 試飲会情報

    2021/11/11

    当社の販売員が皆様のお近くの店舗へ伺い、商品の販売を行います。定番商品や季節限定商品を沢山ご用意してお待ちしています。時にはレアな商品が並ぶことも...。ぜひお越しください♪ 阪急百貨店 梅田本店 2021年12月8日(水)~12月14日(火) 【商品ラインナップ】 純米大吟醸 まんさくの花 超限定純米大吟醸 まんさくの花 雄町酒純米吟醸 まんさくの花 亀ラベル純米吟醸生原酒 まん…

    続きを読む

  • 2021.11.06 新酒「槽しずく」発売!!

    2021/11/03

    いよいよ令和3酒造年度の新酒「槽しずく」が発売になりました!やはり新酒の喜びは格別です!蔵人と一緒に新酒の喜びを分かち合いましょう!!今年は槽しずくにもれなく写真の「ミニチュア一升瓶ケース」がついてきます!!数量限定ですのでお早めにGET!してくださいね!!全国の酒屋さん、弊社オンラインショップ、蔵元直売所にてご購入いただけます。 新酒の発売に合わせて、初のキャンペーンとなる『新酒…

    続きを読む

  • 2021.11.04 メディア掲載「お金マニュアル」

    2021/11/02

    「お金マニュアル」の"おすすめのふるさと納税返礼品特集"で、当社の商品が掲載されました。当社はお得な日本酒の飲み比べセットをご用意しています。年末に向けてお酒の出番が増えるこの時期に、ふるさと納税をしてみてはいかがでしょうか?是非ご覧ください。…

    続きを読む

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる