SNS

2022年01月の投稿一覧

  • スイートリキュール新発売のお知らせ

    2022/01/23

    2022年2月1日より、まんさくの花『スイートリキュール』シリーズを発売いたします。素材を活かした濃厚な甘みが特徴のお酒です。 『よーぐるしゅ』は、栗駒高原牧場で温泉熱を利用して作られた濃厚なヨーグルトのおいしさをそのままお酒にいたしました。まるでチーズケーキのような濃厚な味わいが特徴です。 『純米たまご酒』は、優しい甘みを持つ昔ながらのたまご酒を現代風にアレンジ。まるでカスタード…

    続きを読む

  • 2022.02 出張販売情報

    2022/01/20

    当社の販売員が皆様のお近くの店舗へ伺い、商品の販売を行います。定番商品や季節限定商品を沢山ご用意してお待ちしています。時にはレアな商品が並ぶことも...。ぜひお越しください♪ ※コロナウイルスの感染状況により、試飲ができない場合がございます。予めご了承ください。 阪急うめだ本店 2022年2月2日(水)~2022年2月8日(火) 【商品ラインナップ】 純米大吟醸生原酒 まんさくの花…

    続きを読む

  • 『義勇一心』ONLINE発売のお知らせ

    2022/01/15

    『まんが美術館』でしか購入できなかった「銀牙」シリーズとのコラボ商品『純米吟醸 義勇一心』について、多数のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。 今回皆様からのリクエストにお応えし、特別にオンライン発売が決定いたしました!! 高橋よしひろ 1953年9月18日生まれ。秋田県雄勝郡東成瀬村出身。上京後、本宮ひろ志のアシスタントとなり、その後「下町弁慶」『週間少年ジャン…

    続きを読む

  • 2022.01.07 新商品発売のお知らせ

    2022/01/07

    旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く御礼申し上げます。正月気分がようやく薄れ、いつもの毎日が戻ってまいりました。年明け早々、新商品の発売に向けてラベル貼りを進めております。本年も多種多様な日本酒造りに挑戦し、皆様の日本酒ライフをより楽しく彩ることができるよう、全力で取り組んで参ります。本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます 純米大吟醸生原酒 まんさくの花 杜…

    続きを読む

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる