SNS

2023.07 出張蔵開放開催!

いつも「まんさくの花」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日の丸醸造初となる、イオンモール秋田での出張蔵開放が決定いたしました!

人気の季節限定品の販売を行うほか、必ずお得な日本酒くじ、オリジナル日本酒ラベル作成コーナーなど、皆様に愉しんでいただける企画を沢山ご用意いたしました!是非お立ち寄りください!


開催!
日の丸醸造 出張蔵開放

まんさくの花の定番商品だけでなく、人気の季節限定商品の販売を行います。
季節限定商品は夏酒だけでなく、人気の「超限定」や発売したばかりの「百田45」など約12種類!
是非この機会にお買い求めください!
※20歳未満の方のご購入はお断りさせていただきます。

200円で10種類以上の商品をお試しいただけます。
人気の夏酒やスイートリキュール、さらに話題のあの商品も!
お気に入りの商品を是非お探しください♪
※運転手の方の飲酒はお断りいたします。

必ずお得な日本酒くじ引きです!
必ず1,500円以上の商品が当たります。
大当たりなら5,000円以上の日本酒も⁉
購入商品に迷ったらチャレンジ!

世界に1つだけのオリジナルラベルの日本酒を作ろう!
※お子様も参加可能ですが、必ず20歳以上の方と一緒にご参加ください。

日の丸醸造蔵元直売所の『蔵ガチャ』がイオンに初出張!
まんさくの花完全オリジナルの日本酒ストラップをゲットしよう!

まんさくの花の高額商品やグッズが当たるチャンス!

本物の酒母タンクや櫂棒も出張しちゃいます!
まんさくの花の蔵人になりきって撮影しよう♪

-出店情報-

【日程】2023年7月8日(土)・9日(日)
【営業時間】10時~17時まで
【場所】イオンモール秋田 1階 セントラルコート
〒010-1413 秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1
【お問い合わせ】0182-45-2005(10時~16時)
※予約制ではございませんが、混雑状況によっては入場規制を行う可能性がございます。

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる