SNS

2022.09 イベントのお知らせ

いつも「まんさくの花」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日の丸醸造蔵元直売所から、イベントのご案内をお届けします。

毎月第1土曜は、蔵元直売所にてお客様感謝デーを実施しています。
無濾過生原酒の量り売りや、まんさくの花の季節限定商品をお買い求めいただけます。
先週発売したばかりの夏酒の取り揃えておりますので、是非お立ち寄りください

9月3日(土)開催!

月に一度のお楽しみ!

【無濾過生原酒 量り売り】

フレッシュな味わいをお愉しみいただける、微炭酸弾ける爽やかな無濾過生原酒の純米吟醸を皆様の目の前でお詰めします!

純米吟醸生原酒 量り売り
500ml 1,200円(税込)
※数量限定のため、売り切れの場合はご了承ください。
※専用のペットボトル入り。
※気温が高い日は、保冷バッグのご持参をお勧めします。

【今月のご購入者特典】

日本酒もしくは甘酒をご購入いただいた方に、ささやかなお礼の品をお渡しいたします。
今月は横手市産のそば粉を使用した『三平そば』をプレゼント!
特製の甘めの麺つゆ付です!日本酒を飲んだあとの締めにお勧めです♪

さらに!!
【夏酒うちわプレゼント中!】

日本酒を2本ご購入毎に、オリジナル夏酒うちわを差し上げます。
※3種類から1本お選びいただけます。無くなり次第終了となります。

【ご来店されるお客様へ】

  • ご来店時のマスクの着用と検温手指のアルコール消毒の徹底をお願いいたします。
  • 発熱などの症状があるお客様のご来店はお断りいたします。
  • 混雑状況によっては、店内へのご入場をお待ちいただく可能性がございます。

夏の限定酒もあと残り僅かです!是非お立ち寄りください♪

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる